就職する前に知っておくべき借金のこと

私のあそこの毛は、大変剛毛だ。剛毛な上に、くせ毛である。
報道されなかったVIO脱毛とそのおすすめ面接官「特技は脱毛サロンとその口コミとありますが?」パンツを脱ぐと、寝起きの私の髪のように、いや、時にはそれ以上に爆発している。ある時、私が唯一裸を見せる相手から指摘されたため、剛毛と闘ってみた。
ハサミ。ハサミで丁寧にカットしていく。しかし、カット後、パンツの細い穴から毛がツンツンはみ出てきた。失敗。
剃刀。さすがの剛毛も剃刀では否応なく削ぎ落とされるに違いない。しかし、ハサミの時と同じように、パンツから毛がはみ出てきた。まるで、坊主の少年が水泳帽をかぶったとき、元気にツンツンはみ出る毛たちのように。
ハサミもダメ、剃刀はもダメ。除毛剤か?と思ったが、デリケートなゾーンに薬剤を塗りたくない。かぶれるのが一番辛い。
男のあそこの毛は剛毛でも指摘されないしむしろ剛毛でなんぼ。しかし、女は大変だ。世知辛い。
永久脱毛で薄くなった脇毛のように、あそこも永久脱毛で対処したいところだ。しかし、そのためには毎度通いの前に剃刀での処理が必要になる。パンツからツンツンはみ出るあいつはもう見たくない。
画期的な方法はないかと模索しながら、私は日々剛毛と闘っている。